メニュー

2026年2月以降の木曜診療について

これまで木曜日は3名体制で診療を行っておりましたが

2月より下記のとおり「2名体制」へと変更させていただきます。

 

担当医: 赤座院長 ・ (大和田一博医師 )または (大和田結実医師)

詳細: 大和田一博医師と大和田結実医師が、週替わりで交互に休診となります。

    ▼休診スケジュール▼

   [更新][休診]大和田一博医師

   [更新][休診]大和田結実医師

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME